無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ちょっと】喫茶ルノアールを利用してみたのだ【高め】
今日、悩みました。

YahooBBモバイルポイントが使える私は今まで、マクドナルドをよく利用しいたのですが、今日は、
左にマクドナルド 右にルノアール。でどちらもYahooBBモバイルポイントが使える。

マクドナルドは大学生(らしき人々)がいっぱいでとてもジャンクな匂いもし、最近では気持ち悪くすらなる。

ルノアールは、マックの100円コーヒーに比べておおよそ5倍くらいか。しかし、静かで
スペースが広く、いすもふかふかかつ、コンセントがつかえる!これはかなり熱い!!
っつーことで、ルノアールに入ってみました。するとどうでしょう〜♪(ビフォーアフターの音楽がかかる)予想通りの快適さ♪あぁこれからルノアールを多用しそうだ・・・

しかもここ貸会議室がけっこう安く使えるのですな。ルノアールマイスペースっていうらしい。たとえば、10名ぐらいの部屋が1部屋1000円/1時間ってな感じ。もちろん飲み物は頼まないといけませんが。こういうスペースは結構使えたりするはず。むふふふふ。
| アグリ | ビジネス | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
退職の挨拶メールの例文
移動しました。
http://chikagoro.jugem.jp/?eid=147
| アグリ | ビジネス | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
顔面神経痛の症状と原因と治療法
顔面神経痛症状と原因と治療法はどうなんでしょうか?

顔面神経痛の症状は、とにかく顔面が痛いんでしょうね。とにかく痛い。顔面の全面が神経痛に覆われるんでしょう。そのまんまですけど。

全て直接的に命には別状はないと思うけど、顔面は一番目立つところですから、やっぱり早く治したいですよね。顔面神経痛は痛みなので、人の目にはつかないと思うけど、痛そうな顔をしていると周りの人も気を遣うしね。

顔面神経痛の原因って何なんでしょうかね?突然このような症状がでるとか聞きます。朝起きたら顔が動かなくなっていたとか。会社に行こうと準備していたら急に顔面が痛くなったとか。仕事中急にぴくぴく言い出したとかね。

原因としてよく言われるのがストレスですが、このストレスという言葉もいろいろ使われますからね。ストレスって言う怪物も本当に得体が知れないですね。ストレスがなさすぎてもまずいとも言いますし。いつやってきて、いつ消え去るかというのもわからない。昔はストレスに感じていたことも、ある程度やっていると、ストレスを感じなくなってしまうし。赤ちゃんはお母さんのおなかの中にいるときからストレスを感じているんですかね?兎にも角にもストレスとうまく付き合いたいものです。

話はそれましたが、原因がストレスならば、治療法としてはストレスを取り除くしかありません。まぁこの取り除かなければならないってのが既にストレスのような気もしますけど。
| アグリ | 健康 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |