無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【ちょっと】喫茶ルノアールを利用してみたのだ【高め】
今日、悩みました。

YahooBBモバイルポイントが使える私は今まで、マクドナルドをよく利用しいたのですが、今日は、
左にマクドナルド 右にルノアール。でどちらもYahooBBモバイルポイントが使える。

マクドナルドは大学生(らしき人々)がいっぱいでとてもジャンクな匂いもし、最近では気持ち悪くすらなる。

ルノアールは、マックの100円コーヒーに比べておおよそ5倍くらいか。しかし、静かで
スペースが広く、いすもふかふかかつ、コンセントがつかえる!これはかなり熱い!!
っつーことで、ルノアールに入ってみました。するとどうでしょう〜♪(ビフォーアフターの音楽がかかる)予想通りの快適さ♪あぁこれからルノアールを多用しそうだ・・・

しかもここ貸会議室がけっこう安く使えるのですな。ルノアールマイスペースっていうらしい。たとえば、10名ぐらいの部屋が1部屋1000円/1時間ってな感じ。もちろん飲み物は頼まないといけませんが。こういうスペースは結構使えたりするはず。むふふふふ。
| アグリ | ビジネス | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
失礼します。求人情報はじめてしまいました。
2009/07/01 12:54 AM posted by: パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://agriculture.jugem.jp/trackback/134